第一段 | ナノ
New≫02/01 作品+1
決まったらこの色。名前変換はコチラから。

交わらないふたつの世界
(燐/風翆様)

笑顔も涙も見つめてきたよ
(廉造/みづき様)

そこへ行くことができたら
(未定/五百磐様)

いちばん近くできみの恋を見てきたんだ
(雪男/なめ子様)

いまさら嫌いになれるわけがなかったよ
(雪男/郁上らす様)

≫君を守るのも傷つけるのも他の誰かで

好きだよと言っても冗談にしかならない
(アマイモン/響季様)

≫「さよなら」というラブレター

ごめんもう笑えない
(雪男/にも様)

さよならまであと3秒
(メフィスト/うに様)

はじめましてさようなら
(雪男/チサト様)

負けないくらい想ってたのに
(雪男/間宮様)

好きだったよ誰より
(廉造/りんか様)

あの時伝えておけば良かった
(雪男/琴月様)

≫それはもう恋みたいなものだよ

あと何秒で、きみを忘れられますか?
(メフィスト/刹那様)

こぼれたのは多分、涙
(金造/紅空様)

想うだけじゃ無意味なんだ
(燐/桜餅様)

一度くらい、愛してよ
(メフィスト/リナ様)

知ってるよ、好きだから
(未定/冴咲穂香(主催))


Title by 確かに恋だった