割れたテニスボール
2010/06/03 02:25

今まで3回ぐらいしかテニスやったことないんですが、最近めちゃくちゃやりたくなりました。
でも周りはみんな忙しそうで相手してもらうのも気が引けるので、ボールにゴムがついたやつ(桜乃と朋香がやってたやつ)か壁打ちを深夜に一人やってます。
ちなみに、ラケットはもちろん黄色ですよ!しかもDUNROPのRIMとかいうやつ。
タカさんと同じのはもう売れてないみたいだったので、できるだけ近いやつをめちゃくちゃ探しました。
そんな自分がちょっと気持ち悪いです。


で、5回ぐらい打ったらボールが割れました。
真っ二つっていうよりは、裂けた?っていう感じです。

その後、割れてても返ってこなくていいなら使えるんじゃないかと思ってそのままやってたら、今度はゴムが切れてボールが草むらへと飛んで行きました。
まだ新品だったのに…。


テニスの王子様でボールが真っ二つに割れるシーン、あれ見て「これは無いだろー」と思ってましたが、硬式の球って意外ともろいのかなあ。
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -