ありがとうございました!
2010/12/27 06:08

短い間(?)でしたが、毎日たくさんの拍手ありがとうございました!
改めて誰か見てくれてるんだな〜っていう実感が湧きました。
ぶっちゃけ誰も見てないならサイトとして公開しなくなると思うんですが、同じような趣味の人が同じように楽しんでくれてるなら本望です!
原作読んで主張したいこととか、ここがいい!ってことを公開できる場所があるのは楽しいことだと思います。
ただいくら健全サイトとは言ってもやっぱり原作者サイドへの後ろめたさと申し訳なさはありますが…。


何はともあれまたテンション上がってきました!

年末からお正月にかけては本当に色々あるので更新はあまりできないと思いますが、また来年からぼちぼちやっていこうと思います!
では、これで今年最後の日記になるかどうかは分かりませんが、とりあえずよいお年を!
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -