今年の寒さ対策
2010/12/16 05:06

拍手ありがとうございます!
テニスsideでは拍手を置くのが始めてなので、どうなるかとドキドキしてましたが、本当に嬉しいです!
マイナーでも仲間って結構いるんだなと!


最近いきなり寒くなってきたので、そろそろ今年の寒さ対策を考えることにしました。
基本的に暑がりなので11月まで家の中では半そでで過ごしてたんですが、さすがに12月に入ってからはちょっと寒いです。
しかし、暖房はあんまり付けたくない。

で、今日考案したのが「温湿布作戦」。
我が家に使用期限ギリギリの温湿布が大量にあるので、それを体中に貼ればあったかくなるんじゃないの?っていう作戦です。
それを15分前ぐらいから実行中です。
とりあえず、貼る時にめちゃくちゃ冷たかったのが難点でした。
しかも現時点では何の変化もありません。むしろぬるぬるぷよぷよして不快です。
また結果をお知らせします。
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -