休みって何してんの?
2010/10/30 01:53

最近色々と時間がなくて、オタクタイムを取りたいがために友人の誘いを断ることがたまに出てきてしまいました。
そしてついに
「GEN.の私生活って未知の領域なんだけど、休みの時って家で何してんの?」
っていう質問をされました。

完全にかくれオタクである自分には、「絵描いてる」とか「同人サイト見てる」なんて言えません。
むしろ漫画すら読まないタイプだと思われてるらしいです。
遊戯王のゲーム持ってるとか言ってるはずなんですが。

というわけで、
「趣味多いから色々やってる」
と無難に答えておきました。

嘘はついてないです。確かに同人以外にも趣味は多いです。

でもいつか大々的にカミングアウトしたい。
それでみんなを驚かせたいです。
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -