アクティブです!
2010/09/11 04:05

GEN.は今日もアクティブですよ!

というわけで、元気に献血行ってきました。
今までは学校に献血カーが周って来た時にできる400mlしかやったことなかったんですが、成分献血が足りないみたいだったので血液センターに行ってみました。

さすが血液センターの看護師さんは針刺すのが上手かった!
全然痛くなかったです!
毎回針刺す瞬間は見たくなくて首だけ反対方向向いてて、「注射苦手?ごめんね〜」って言われるぐらいのビビりなんですが、もう本当に全然痛くない!すごい!

しかし成分献血って1時間ぐらいやるので、その間ずっと至れり尽くせりでむしろ申し訳なくなりました。
帰りにいちじくとお米もらっちゃいましたし。


ヘモグロビンとかの色んな数値的にかなりいい血してるらしいので、もし日本で売血できるようになったらバンバン売るんだけどな〜。
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -