やっと劇場版見ました(ネタバレ?有)
2010/08/20 05:07

弟が劇場版テニスの王子様のDVDを買ってきました。
ちょうど兄弟でハマってるので、二人でテンション上げて見ました。
開封して跡部様からの手紙を読んだ瞬間の弟の反応が忘れられません。
どうでもいいですが弟は手塚派だそうです。


映画突っ込みどころが多すぎて追いつかないです!あれはヤバい!
いや作画とかすっごい綺麗でした!がしかし!!
手塚の技がすごいっていう噂は聞いてましたが、まさかあれほどとは!!!!
なぜ宇宙と恐竜!!??
壮大すぎる!!
そしてオレンジを生で皮ごと食べるのは普通なんでしょうか。

いやでもハッピーエンドで良かったです。
それに、職人なタカさんも最高でした!そうかインスタントかぁ〜。
さすが味の分かる男ですね。美味しんぼにも出られるんじゃないでしょうか。


一緒についてた跡部様からのなんたらってやつも見ましたが、そっちもすごかったです!
むしろそっちの方がおもしろかった!
たまらんオチですね!樺地の誕生日をも操作する跡部様。
そしてシスコン樺地かわいいですね。中2でも年離れてたらそうなるのかな?

最後に声優さんが突っ込みながらハイライトを流す(?)みたいなのも見ましたが、突っ込みどころが自分らとモロ被ってました。


これはぜひ劇場で見たかったです!
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -