>香車さん(5/24)

まいどこんばんは!

バクラはなんか簡単に闇に溶け込んでくれました!さすがです。

そして、あの場に香車さんもいらっしゃったんですか!?
奇遇ですね!
もしかしてお名前が違ったんでしょうか、気付かなくて申し訳ないです。
合言葉でもあればよかったですね。

いやー香車さんがどんな発言をなさっていたのか微妙に気になる所ですが、お世話になったであろうことは明らかですので、とにかくこの場で改めてお礼申し上げます!ありがとうございました!

告白しかと受け止めました。
まずはお友達からよろしくお願いします!


こちらこそテンション高くてすみません。
この度もメールありがとうございました!


[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -