>nitroさん(1/17)

nitroさん、こんばんは!
センターお疲れさまです!
いやいや、報告嬉しいですよ!
nitroさんが大学受験近いとおっしゃってたので、もしかしたらセンター受けるのかな〜と密かに思ってました。
無事に終わったようで良かったです!
会場暑かったですか!これでもし寒かったとか言われちゃったら申し訳ないな〜と思っていたので、安心しました(笑)
まだまだ油断はできませんが、これで一応一段落つきましたね!

ここの絵で元気出るとは、非常に嬉しいです!
これからも変わらず元気と夢を提供します。


あと残りも、体調に気をつけて頑張って戦い続けて下さい!
全力が出せるといいですね!

こっちで待ってます!(笑)

ぜひまた息抜きに覗きに来て下さい!


[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -