>でゅえるメモリアルネタ元の方(8/24)

毎度どうも!

ディアバウンドVS盗賊王いいですね!多分お互いに本気でやりあわなさそうなので、それがまたよろしいと思います。
盗賊王&ディアバウンドは一心同体って感じだし、仲良さそうですよね。
コンビ好きさんが増えて嬉しいです!

こちらこそ思わず描きたくなるようなネタで、非常におもしろかったです。果たして自分が描いていいものだろうかと思いましたが、喜んで頂けたようで幸いです!ありがとうございました!
しつこく通って下さるとは非常に嬉しいです!お待ちしておりますので、またいつでもお越しください!一緒に盛り上がりましょう!!


[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -