>イルカに乗った盗賊王リクの方(7/22)

どうも!わざわざコメントありがとうございます。嬉しいです!

盗賊王のフッフーゥ!は遊戯王の中でも名言ですよね〜。あの盗賊王のテンションの高さを感じ取って頂けたようで良かったです。
実は、イルカをOCGの「地縛神チャク・チャルア」というモンスターで置き換えようかと思ったのですが、あいつはどうやらシャチらしいので、盗賊王と合わなさすぎるあんなイルカにしておいたのですが、結果オーライですね!
リクお礼画面の盗賊王は、今のところリク下さったお二人のためだけに笑いかけているので、そう言って頂けると描いた甲斐があります!

悪い顔のバクラは遊戯王らしくて描いてても楽しいので、これからも順調に増殖していくのではないかと。嗜好の合う方が見て下さってるっていうだけで、サイトやっててよかったなぁと思います。バクラの好きなところを共感してもらえるようにできるだけ丁寧に描いていきますので、またよければ覗いていって下さい。

では、嬉しいコメントありがとうございました!


[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -