バトン
2009/09/19 12:17

幸雲ポロロッカの香車さんから、以前やった自己紹介バトンで名前を出して頂いたのですが、自己紹介より他己紹介の方がおもしろいと思うので、フリーで回していらっしゃった別のやつやることにしました。


[送り主印象バトン]

・送り主の名前は?
香車さん

・どこで知り合った?
こっちが見つけたのはランクでした。

・どういう関係?
相互さん。

・イメージカラーは?
ピンクに近い薄いオレンジかなあ。

・直メしたことあるorしたい?
あるって言っていいのか分からない程度に!
自分も直メはどのぐらい絵文字使ってOKかとか時間とか緊張するタイプなので、したいかどうかはまあ何とも言えないです。
ただ、幸雲ポロロッカさんの拍手文字数制限は辛いです!

・電話したことあるorしたい?
ないです。一方的に声聞くだけならしてみたいです。

・送り主に似合う言葉は?
(>_<) 言葉じゃないけどこれ。

・送り主が制服姿であなたのベッドで寝てたらどうする?
実物見たことないので、まずは誰だ?って思うと思います。

・送り主に抱きつかれたら
とりあえず硬直。

・送り主のこと好き?
好きです。うひゃー

・どんなところが好き?
なんかかわいらしくて甘え上手な感じのところ。
あと(>_<)も女の子って感じで好き。

・送り主に愛を叫べ!
これからもよろしくお願いします!


・このバトンを回す8人を指名して
*送り返しあり
*誰でもいいはなし

まあ無しで。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=13293
------------------


香車さん、日記面白いと言って頂けて嬉しかったです!
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -