今日は筋肉デー?(他の漫画話)
2009/09/08 00:36

さっきからなぜか筋肉盗賊王を量産してます。
昨日までは、盗賊王=かっこいいだったのに、今日はなぜかかっこいいを置いといてとりあえずマッチョです。
いや、むしろ筋肉=かっこいいは、ずっと成り立ってるんですが、こう、比重が変わったっていうか。
っていうか盗賊王は元々マッチョだから、やっぱマッチョ盗賊王かっこいいで合ってますね!


筋肉と言えば、今まででおもしろかった筋肉男満載漫画に、「K1ダイナマイト」っていう格闘漫画があります。
昔コロコロで連載してたやつなんで記憶はあやふやですが。
主人公が敵を倒していきつつだんだん強くなっていくっていう、なんか設定的にはありがちだったはずなんですが、やけに熱かったな〜。
ただ、主人公が熱すぎて、主人公以外の登場人物があんまり思い出せません。
なんか、漫画ならではの表現の中にところどころ妙にリアルな描写があったのがおもしろかったです。
最終回近く(だったっけ?)に、リアルK1戦士も出てました!
ハントとかレバンナとか!
そういえば、毎回角田さんの格闘技講座みたいなのも載ってました。
腕立て伏せの正しいやり方とか。はじめは椅子使ってある程度角度付けるといいらしいですよ。
今読んでもやっぱおもしろいのかなあ。

ついでに、現在好きな筋肉男漫画はクロ高です。
筋肉って言っていいのかわかんないですが…。
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -