かわいいお姉さん達(日常話)
2009/09/05 02:48

昨日ファミレスにいた時に、店員の綺麗なお姉さんがお皿を下げにきてくれたんですが、その下げようとしたお皿の中にまだちょっと残ってたのに気づいたらしく、

「こちらお下げしま…せん!!」

って言ってたのがめちゃくちゃかわいかったです。
つい笑っちゃったけど、萌え〜でした!


そして更にコンビニに行ったら、合計が289円だったので290円出したところ、レジの綺麗なお姉さんが最初1円渡してくれながら

「…1円って違いますね!すみません!…いや、違いません!大丈夫ですね!合ってますね!…合ってますよね?」

って1円持って焦ってたのがめちゃくちゃかわいかったです。
落ち着いてください、大丈夫です。合ってます!って言ったらはにかんでくれました。
こちらも萌え〜でした!


昨日は色々といい日だったなぁ〜。
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -