バトン
2009/09/03 22:58

名もなき管理人さんのとこからバトン頂きました。ありがとうございます〜。
しかし無理やり名前突っ込まれた感がしますが、気のせいでしょうか(笑)


ちょうどマハードについて熱く語りたかったので、「管理人から見たマハードはこんな感じ」視点でやります!


バトン

1)お名前は?
マハード

2)性別は?


3)何才ですか?
どんぐらいだろうな?20半ば〜後半ぐらいかな?

4)第一印象は何て言われる?
個人的には冷たそうだと思った。

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
生真面目!

6)何フェチですか?
魔術フェチ?

7)お洒落のこだわりありますか?
あの頭に被ってるやつとかかっこいいです!
あと千年リングもいい感じです。

8)ポジティブ?ネガティブ?
どっちかっていうとネガティブっぽいんじゃないかな〜。
慎重っていうか。

9)香水はつけますか?
古代エジプトでも香水はあったらしいけど、あのぐらいの地位の男ってどうなんだろう?

10)夢はありますか?
ファラオが立派に成長することじゃないかな〜。

11)国数英社理を好きな順に並べてください
社→数→理→国→英
っぽい!まあ何でも頭良さそう。

12)何型ですか?
絶対A!!!!

13)この世で一番憎いものは?
盗賊王じゃないかな?

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
大人しい感じが好きそう。

15)癖はありますか?
常に険しい表情してませんか?

16)特技を思いつくだけ!
魔術!!

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
白は似合うな〜。
似合わないのは緑かな?

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)

じゃあこれは管理人的に考えて、適当に遊戯王キャラで!


ドS  :マリク

ドM  :闇マリク

萌え〜 :ガール

美人さん:舞さん

かしこい:闇遊戯

お洒落さん:杏子

癒し系 :遊戯

お姉ちゃん!:イシズさん

妹!  :静香ちゃん

不思議ちゃん:獏良

冷血  :バクラ

運動神経抜群☆:キース

歌うまっ:懐かしの騒象寺さん

憎めない:盗賊王

あなたのブログ好きです!:ミホちゃん

結婚してくれ:リシドと本田

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=75000
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -