明日っていうか今日っていうか?
2009/08/27 01:43

昨日も拍手ありがとうございました!最近の活力源になっています!
返信不要の方も嬉しかったです!ちゃんと届いてますよ〜!


…と、言ったこのタイミングで、拍手撤去のお知らせです!
明日?今日?えー27日いっぱいで外そうかなあっていう感じです。
同じ嗜好の人いっぱいいるんだな〜と確認できて満足しちゃったのと、こんなに押してもらっていいんだろうかと嬉しすぎで、このままだと慢心してしまいそうなので。
つい調子に乗っちゃうんですよ〜。

でも、遊戯王とかその他色々語り合いたい気持ちは大いにあるので、もし管理人相手に語りたいなあなんてことがあったら、明後日以降はメールフォームからどうぞ!
メールフォームは適当に本文一言だけでOKな仕様ですので、まあ拍手のコメントと変わらない感じです。
なんかめんどくさい所に置いてあるので、また表に出しときます〜。


では短い期間でしたが、拍手下さった方々、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -