遅刻が怖い(日常話)
2009/08/25 00:33

昨日も拍手ありがとうございました!
今まで拍手設置してた期間よりもたくさん押して頂けてる気がします!
とにかく嬉しいです!


昨日は14:00からめちゃくちゃ重要な用事があったんですが、一昨日5:00ぐらいまで起きてたんですよ。
で、昨日寝る前に「絶対起きるぞ」と思いながら携帯のアラーム10個セットして寝て、今朝ふと起きて携帯見たら、なんと17:00じゃないですか!!!!
ヤバい〜と焦って、一緒に行くはずだった友人に
「今日はすみませんでした!どうしよう」
というメールを即効で打って、これからまず何をしたらいいかとかぐるぐる考えてたら、メールの返信が来ました。
で、返信見たら
「え?」
でした。
「え?」って、こっちが「え?」だよとか思ってたら、気づきました。

今が17:00じゃなくて7:00だってことに。
カーテン閉め切ってたんで、朝日を夕日と勘違いしたみたいです。
めっちゃ恥ずかしかったです。
そして、友人がメールするより前にすでに起きてたみたいでほっとしました。

しかしああいう時人間って、超速で目が覚めて、超速でいろんなことを一気に考えるんですね〜。
3分ぐらいの間に、上手い言い訳まで考えてた自分が情けなかったです。
comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -