安○先生…イベントに行ってみたいです…(日常話)
2009/08/23 02:26

昨日も拍手ありがとうございました!!
最近割と定期的に更新できてるのも、拍手下さってる方のおかげかな〜と思ってます!


ところで、近々近所でコスプレ含めた同人イベントがあるらしいです。
自分はイベントってものに一回も行ったことがないんですが、一回ぐらいは行ってみたいです!
で、コスプレしてる人がいるんだったら、カメコやってみたいです!
せっかく一眼もコンデジもあるし。風景より人を撮るのが好きです。
どうやら定期的に開催されているようなので、今年の冬辺りにでも様子見に行ってみようかな〜。

でも一人で行くのが非常に不安です。
振る舞い方が分からないのでガチガチになってそうです。
やっぱマナーとかも知っとかないといけないと思いますし。
こういう時、隠れオタクって辛いなあと実感します。

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -