オーリング?(日常話)
2009/08/13 10:41

新しくできた小さいお好み焼き屋さんに行ったら、店主がスピリチュアル系でした。
すごいテンションで話しかけられたから、最初はおもしろいおっさんだなあぐらいに思ってたんですが、次第に話の方向が不思議な感じになってきて、なんか「オーリング」ってやつをやられました。

説明しづらいんですが、気の力によって自分と相性の良いもの・悪いものを見分けるそうです。
実際に色々やってもらいましたが、どうやら自分は醤油と相性が悪いらしいです(笑)
携帯の電磁波も人体に悪いらしく、最初に何もしてない自分の携帯で調べた時には「相性悪い」って結果だったのに、そのおっさんに“電磁波をバリアするシール”を貼ってもらってから調べたら、「相性良い」になってました。

どうも胡散臭く思えて仕方ないんですが、一緒に行った人がマジで信じちゃってて焦りました。


オーリングをご存知の方いらっしゃいますか?これ怪しいもんなのかなあ?
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -