これどういう調べ方なの?(日常話)
2009/07/17 05:24

体組成計とやらを使ってみました。
最近筋トレ増やしたし、どんなもんかな〜と思ってやってみたら、なんか筋肉量だけで遊戯の体重より重いんですが…
これおかしいのかな?えっおかしくないのかな?
一応遊戯より身長も体重もはるかに上でガタイは良い方なわけですが、なんかヤバい気がします。

えっ、骨とか内臓とかどうなってんの?内臓は筋肉カウントなのかな?内臓がないぞう?
もう一度言います。内蔵がないぞう?

まあいいや、体脂肪だけ気にして生きていきましょう!
もしTANITAの体組成計持ってる方いらっしゃったら、結果がどうなるか教えてください。


ところで夏休みも近くなってきたことですし、何か企画的なことをしたいと考えてます。
前回の卒業フェアの時はフリリクやりましたが、今度は何しようかな?
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -