ちょっと心配なこと(サイト管理人さん方へ)
2009/07/06 21:37

今日、他のサイトさんで拍手押そうと思ったら、なぜかエラーが出てしまいました。
もしかしたら、数日前に送ったコメントも送れてないかもしれないのはちょっと残念です。
それか、自分がそのコメントか何かでものすごい失礼をしでかしてしまったか…。それが一番心配なんですが。

拍手以外の連絡手段が無いサイトさんだったのでどうしようもないのですが、もしこの日記を見ていらっしゃる方の中に何らかのサイトの管理人さんがいらっしゃいましたら、どうか拍手を確認してみて下さい!こんな所を見て下さってる方はかなり少ないんじゃないかとは思いますが…


とか言ってる間に復活してたらいいなあ。
自分が何か管理人さんの気分を害することをしてないことを、切に願います。
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -