なんで遊戯王が好きか?
2009/07/02 01:00

※SとかMとか頻出してて、ちょっと変態な感じです。



なんで遊戯王が好きかって思ってちょっと考えてみたら、大きな理由が見つかりました。

内容がおもしろいとか熱いとかは、当たり前すぎるので置いといて、何がいいかっていうと「(表面上)ドSが(表面上)ドSをいたぶる」っていう部分です。

遊戯王に出てくるキャラって、基本「(表面上)ドS」が多くないですか?
まあ闇マリクとかは発言からしてなんかちょっと怪しいですが、一応激しくSな面もありますし。


自分自身はSなんですが、虐めて本当に楽しい相手は、実はMの人じゃなくてSの人なんですよ。
ほら、Mの人って虐めたらなんか喜ぶじゃないですか。
正直あれじゃあんまりおもしろくなくて、普段Sな人を虐めて、「くっ…!」って感じの態度をとられるのが一番楽しいんです。
その方が征服感あるし。
需要と供給って、均衡保てないんですかね。


例えば、単発の敵がたくさん出てくる初期なんかは、大抵人をいたぶって楽しんでるような悪役ばっかで、それを更に上回るドSっぽい闇遊戯がどうにかするとか、めっちゃいいと思います。

というわけで、遊戯王的な関係性とシチュエーションは最高なわけです。
楽しい楽しい。
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -