マハードについて
2009/06/18 03:21

唐突ですが、またマハード来ました!マハード来ましたよマハード!!マハードです!!!
マハードが出てくる所読みすぎて、マハードがゲシュタルト崩壊しそうです。

あの忠誠心っていうかなんていうか、ファラオのためなら命賭けるみたいな感じが最高です!かっこいいです!
なんかああいう臣下キャラ好きだなあ!基本的に敬語万歳です!!
セトさんに何か言われても冷静だけど、ファラオの命に関わることだと熱くなるのが、いい奴丸出しな感じします!
ああいう友達が欲しいです!!

しかも見た目はなぜかBMよりガタイよくて、なのに純粋な瞳なのもめちゃくちゃかっこいいです!
身長どのぐらいだろう!?神官団みんなあんまり大差ないからなあ!でもみんな高そう!アイシスすごい!っていうか盗賊王より高いの?並んでるとこないから分からんです!
何歳ぐらいだろう!?25よりは上っぽいけどな?どうなんだろう!!
全然関係ないけど視力良さそうな気がします!!

千年リングの力を普段は封印してるとかもかっこいい!すごい周り思い!実は強すぎですとかかっこいい!マナがお師匠サマ超最強なんですよみたいなことポロッと言っちゃってるのもなんかいいです!!

そもそも「幻想の魔術師」とかかっこよすぎる!幻想って!!

ヤバい!マハードとBMもメイン扱いに仲間入りしそうな勢いです!
いやもうマハードの手下になりたいっていう!そうそれ!手下!!



しかしやっぱり盗賊王も最高なわけでして、なかなか複雑です。
盗賊王VSマハードは切ないなあ…

こんな夜中に熱くなってしまいました。
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -