盗賊王
2010/12/13 06:35

昨日も拍手ありがとうございました!
置く度になんとなく押してもらえるかな〜って不安なんですが、杞憂でした!
嬉しいです!!


やっぱ盗賊王かっこいいな!!
と思って描きたくなったんですが、相変わらず色が塗れません。



っていうか、テニスsideを始めてから色々とごっちゃになってきて、まだ塗り分け(?)ができません。
元々どっちもセル塗りだし遊戯王もそんなに遊戯王っぽくはなかったわけですが、テニスっぽい塗り方を練習してたら遊戯王sideまでそっちに引きずられていってる気がします。
自分にしか分からない違いかもしれませんが、なんか更に遊戯王っぽくなくなってる感じがして納得いかないわけです。



でもよく考えたら自分のサイトなんだからやりたいことだけやればいいじゃん!ってことで、塗れない時は線画を落書きとしてここに置いてくことにしました!

サイズが小さいかもしれませんが塗り絵として置いておきますので、童心に帰ってご自由に遊んで下さい(^^)〆
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -