バトン
2010/12/05 18:49

『パンダ街道』のnitroさんから回してもらいました!
ありがとうございます(^^)ノ
大人っぽいですか!やった〜!!



バトン


■自分編〜

【HN】
GEN.(ジェン)

【あだ名】
サイトでの?なら無し

【誕生日】
11月20日

【年齢】
ゾロ目

【身長・体重】
高め・重め

【性格】
てきとう

【特技】
細かすぎるけど伝わるモノマネ

【マイブーム】
ベース

【職業】
学生

【出身地】
10月の呼び方が特殊な陸の孤島県

【持病】
アレルギー

【恐怖症】
同じ形のものがたくさん並んでいる状態恐怖症

【ペット】
今はなし

【好きなもの】
おもしろいもの

【嫌いなもの】
汚いもの

【苦手なもの】
グロいもの

【好きな食べ物】
するめと梅

【嫌いな食べ物】
ミノとパクチー

【好きなタイプ】
堅いタイプ

【嫌いなタイプ】
堅いところが少しもないタイプ

【苦手なタイプ】
実は何も考えていないタイプ

【好きな場所】


【好きな漫画】
遊☆戯☆王・テニスの王子様・HUNTER×HUNTER・トリコ・ドラえもん・魁!クロマティ高校

【好きな音楽】
たいてい10回ぐらい聴けば何でも好きになる

【好きな曲】
同上
昔からずっと好きなのは陽水の少年時代

【好きな芸能人】
小倉優子・木村多江

【好きな声優】
クイーンズブレイドのメローナの人
HUNTER×HUNTERのヒソカの人
テニプリの大石の人と真田の人

■ブログ編〜

ブログ編は大抵「なし」になっちゃうなあ

【ブログのタイトル】
雑記

【ブログの開設日は?】
2009年11月5日

【デザインは何系?】
シンプル系?

【プロフ画は何?】
なし

【友達の人数】
なし

【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】
なし

【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】
してると思ったらしてなかった

【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】
なし

【自分から声をかける派?無理派?】
場合による

【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】
なし

【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】
なし

【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】
なし

■経験○×編〜

※○…経験あり
※×…経験なし
【遅刻】○
【早退】○
【通院】○
【救急車に運ばれる】○
【授業中・勤務中の居眠り】○
【入院】○
【リハビリ】×
【ガラスを割る】○
【夜遊び】○
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】○
【お姫様抱っこ】○
【炭酸を振りまくる】○
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○
【階段から落ちる】○
【男を泣かす】○
【化粧・コスプレ】○クリスマスは毎年コスプレパーティー
【捻挫】○
【1日中寝る】○
【先生を怒らせる】○
【職員室に呼び出し】×
【生徒会に入る】○
【幽霊を見た事がある】×

■回す人〜
※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい

これやったことある人が多そうなので回しません(^^)ノ
nitroさんだけ当てはめてみます〜

【可愛い人】nitroさん。
ブログに載せる私物写メからかわいいっぽさが伺えます!
あと家族大好きなところもかわいいです!
【優しい人】
【不思議な人】
【同類の人】
【子供っぽい人】
【大人っぽい人】
【オッサンみたいな人】
【面白い人】
【凄い人】
【天才な人】
【弄られキャラな人】
【おしとやかな人】
【話し易い人】
【人懐こい人】
【顔を晒して欲しい人】


お疲れ様でしたー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42753
------------------
comment (2)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -