口調バトン
2010/12/03 02:59

Twilightの流星華音さんから回してもらいました!
ありがとうございます(^^)ノ


口調バトン


●バトンを回したら,自分が回した人物に必ず報告すること。
●回されたら5日以内に書くこと
●一度やったひともなるべくやる

●指定口調

盗賊王

●回す人

神官共

●この中で最初に会ったのは誰ですか?

アクナディンかもしれねえなぁ!

●2人のイメージカラーは何ですか?

2人とは…何のことだ…!?

明るい色のイメージだなぁ!華音さんよぉ!!
ショッキングピンクと言いたいところだが…今は黄色にしとくぜ…


●5人の指定口調を決めて下さい。

てめぇの口調でしゃべりな!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47696
------------------



口調バトンはハードル高いですね〜(笑)
文字だけでキャラを表わすのが難しいです。
小説書いてる方々尊敬します。
comment (2)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -