コメント投稿

>流星華音さん

おぉ、こんにちは!
こっそりそちらのサイトによくお邪魔してますので、なんか初めましてな気がしませんが(笑)
こちらこそリンクありがとうございました!

やっぱ正直には言えませんよね!
読書とテレビでごまかすのは上手いですね(笑)
本読んだりテレビ見たりしてるには違いないですもんね〜。


コメントありがとうございました!
ぜひまた覗きにきて下さい!(^^)ノ
2010/11/01 07:27
from ( GEN. )
[編集]


はじめまして!Twilightの流星華音と申します。
だいぶ前ですが…リンクありがとうございます(泣)
チキンでこっそりストーカーしてました\(^o^)/

私も休みの日は何してる?と聞かれたくない人です(笑)すごく気持ちがわかります!
リア充の方々には読書したり、テレビ見たり…と答えています(^_^;)
本当はマンガ読んだり、絵描いたり、ニコ動見たり、ニヤニヤしたりニヤニヤしたりしてるんですけどね(笑)←

突然現れてすみませんでしたm(__)mこれからも通います!
2010/11/01 07:04
from ( 流星華音 )
[編集]


prev | next





投稿フォーム

名前

本文

編集パス

画像認証


管理人だけに見せる





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -