新サイト追加
2010/05/02 15:19

TOPからいらっしゃった常連さん、驚かせてしまったら申し訳ないです。
見ての通り、新サイト追加しました。
でもそれぞれのサイトは全く別扱いなので、正直こっちはこっちでこれからも何も変わりませんよ〜。
ブックマークして下さってる方は、遊戯王sideTOPの方にして頂いてもOKです。
リンクして下さってる方には、元TOP用のURLがエントランス用になっただけなので、変更して頂く点は無いです。

サイト2つでやっていけるかどうか分からないので、今のところ試験的にって感じです。
もしかしたら今後テニスsideがこっちに吸収されるかもしれません。
…が、それは避けたいっていうポリシーです。
共通点はジャンプと二重人格ぐらいですし。

もしテニスの王子様も好きだよ〜っていう方がいらっしゃいましたら、あっちものぞいてみて下さい。
ちなみにあっちのメインは、ちょっと髪型が本田君っぽいあの人です。
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -