あんたのために〜
2010/04/06 00:31

正式名称は知りませんが、ツンデレボタン(?)みたいなのを友人にもらいました。
青いキーホルダーみたいな形状で、押すと
「あーんたのためにやったんじゃないんだからね!」
ってかわいらしい声で言ってくれて、何ともいえない気分になります。
もらった時は突然すぎて反応に困ったので、とりあえず「ボタンたん萌え!萌え〜!」って言っときました。

表面にはツインテールの女の子のシルエットと“SOUNDROP MOE”[ツンデレ]って書いてあります。
何これ!?他バージョンもあるのかな〜?


しかしこれがよく鳴るんです。
自分はもらったストラップとかキーホルダーとかはどんな物でも使う癖があるので、これもカバン(メッセンジャーっぽいやつ)の内ポケットのファスナーに付けてたら、トイレで手を洗ってる時にいきなり背後から
「あーんたのためにやったんじゃないんだからね!」
って聞こえてビビりました。
一体何をしてくれたって言うんだ。
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -