離島生活
2010/03/31 21:07

3日間程、ボランティアで離島に行って小学生と遊んできました。

小学生のやりたいことを尊重しつつ安全を守る役目を果たすため、「崖を降りてみたい」という子がいれば先に降りてみて見事滑り落ちたり、海でウニ掴んでトゲが刺さりまくったりと怪我だらけですが楽しかったです!
自分が流血したりする度に、子どもが
「救急箱おぉぉぉー!!GEN.が大変だあぁあぁぁぁ」
と心配してくれて、嬉しいような情けないような…。
結婚してくれるというかなり年下の婚約者もできました。

しかしなんか微妙な気持ちになったのは、「しゃべり方が芸人みた〜い」という無垢な発言でした。

ちなみに一番ウケたのは、
「海の〜?…ワカメ〜」
という分かりづらいギャグです。勇気のある方はぜひ小学生にやってみて下さい。
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -