最近好きな歌手
2010/03/07 06:16

最近、Hi-Fi CAMPにハマりだしました。
僕の彼女はサイボーグの主題歌とか、ポカリのCMソングとか、ブカツの天使の主題歌とか歌ってるグループです。

1stBESTは全部良い曲なんですが、特に「トルケスタニカ」っていう曲が一番好きです。
好きだった人が結婚しちゃったっていう歌詞なんですが、別にそんな経験ないのにめちゃくちゃ切ないです。
っていうか曲自体もめちゃくちゃ良いです。
なんかSMAPとかGReeeeNに曲を提供したこともあるとか。

今までもDEENとかFIELD OF VIEWとかSOUL'd OUTとかKinkiとか、ってよく分からない守備範囲だったんですが、更にジャンルが広がりました。
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -