DNAが遠いと良い匂いがする?
2010/02/20 21:43

“DNAの構造が遠い人の体臭は良い匂いに感じる”ってやつを、実際に体験したっぽいです。

友人の一人から「前から思ってたけどGEN.から良い匂いがする」って言われたんですが、他の人には「何もにおいしない」って言われました。
その日は香水つけてなかったから、柔軟剤かワックスの匂いじゃないですか?って聞いても「なんか違う」らしいです。

確かにその人は身体的に自分と正反対のタイプなので、もしかしたらDNAが遠い?
でも別に自分はその人を良い匂いだとは思わないです。香水の匂いはするけど。
謎ですね〜
comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -