おかま現金
2010/02/16 01:42

結局もみじまんじゅうの色々種類が入ってるやつ買って帰りました!
乳団子は、看板はあれども店舗が見つからず断念しました。
ずっと体育館で過ごしてたのでそごうしか行けませんでしたが、広島はやっぱ都会でした!広島は結構行ったことあるんですが、市内はあんまり行かないのでちょっと迷いました!


広島まで車で往復してて、前を走ってたトラックに
「おかま現金」
ってステッカーが貼ってあったんです。
最初は
「このトラックはおかまが運転してますよ、現金運んでますよ」
っていう意味かと思ってたんですが、どうやら
「おかま厳禁即現金」
の略らしいです。
つまり、 オカマ掘る=追突する だから、
「追突するなよ、したら即現金で払ってもらうからな」
っていう物騒なステッカーだったみたいです。
安全運転しててよかった…
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -