テニスの王子様
2010/02/03 07:54

火曜日だったかな?夜にテレビ点けたらテニスの王子様やってました。
うわー懐かしいなぁと思いつつ見てたら、なんか菊丸が2人に分身してました。
観客の反応も、何っ!?あいつ分身したぞ!?みたいな感じで、審判もおいおいちょっとタイムみたいな感じだったのに、なんやかんやでやっぱ1人しかいないじゃんみたいな流れになって、その後も普通に試合続行してて噴きました。

これは残像とか何かそういうトリックがあるんだろうな〜って思いながら最後まで見たのに、結局最後までタネ明かしは無かったです。
つまり、マジでナチュラルに分身したみたいです。
王子様どころか超能力者でした。

テニスの王子様は最初の辺しか読んだことないですが、もしかしたらものすごくおもしろいんでしょうか。
読んでた当時はなんとなく海堂が好きでした。


comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -