※カスタムドール(リアルな人形)です。苦手な方は注意して下さい
2010/02/02 02:48

マッスルor…に協力して下さってる方々、ありがとうございます!日にちが経つに連れて、だんだん差が狭まってきました。
まさにダービーって感じです。
今週中には撤去するので、結果をお楽しみ(?)に!



で、題名にもあるんですが、今回は人形の画像もあるのでそういうの苦手だなっていう人は気をつけて下さい。
補足※素体はオビツです。


以前バクラと盗賊王の服作って、フィギュアに着せたいなあという記事を書いた覚えがあるのですが、それからすっかりその後の経過をほったらかしにしてました。

実は既にバクラだけできてます!

正確に言うと、フィギュアはやっぱちょっと合うのがなかったので、カスタムドールでそれっぽいのを作ることにしました。

インテリアのつもりで買った素体を初カスタムして色々苦労しましたが、ヅラ被せて服着せたらなんとなくバクラっぽくはなりました!

以下が成果です。
顔がこんな感じで

全身がこんな感じです。


画像をかなり縮小している上暗いのでよく分からないと思いますが、目を三白眼気味にしました。
服作るより何より、ロングのヅラを切ってセットするのが一番難しかったです。
髪立てても束作ってもすぐへたっちゃうんですよ。
ちなみに、全身の画像の時はまだ髪切っただけで立ててない状態です。

でもこれなんか楽しいです!若干ハマりかけてます!
盗賊王も作って、スペシウム光線対決みたいな感じの写真撮りたいな〜。
comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -