ありがとうございマッスル
2010/01/29 03:20

早速マッスルかマッスルじゃないかボタン押して下さった方々、ありがとうございます!
いつものことながら、誰も反応してくれなかったらどうしようかとドキドキでしたが嬉しいです!

もうすでにめちゃくちゃ偏ってます。
マッスルに。
偏ってマッスル。
ということは、ふざけたマッスルも許容範囲ってことでいいんでしょうか!ちょっとほっとしました!

でもマッスルじゃない派の貴重な方々もちらほらいるようです!
なんとなく、少数派を応援したくなる症候群になりそうです。


こうして傾向が見られるとおもしろいですね〜。

自分自身はどっちも同じぐらいOK派なので、結果を更新に反映できるといいなぁと思ってます。

ちょっとの期間置いとくので、まだ投票してないよって方はぜひお願いします!
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -