相互さまともっと仲良くバトン
2010/01/28 23:19

バクラがかっこいいWhite Lineのきいこさんからいただきました!
どストレートなあだ名ありがとうございます!(笑)


相互さまともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!

GEN./青特殊戦隊

・そのHPはどんな内容?

遊戯王のイラストサイトです

・そのHPを通じて相互さまは何人?

5人です!

・目標は、何人?

相互って形じゃなくてもいいから特にないなぁ〜

・みなさん、素敵ですか?^^

もちろんです!
みなさん色んなタイプの素敵さです!

・相互さまから頂いたものとかありますか?

夢と希望と綺麗なイラスト!

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?

主にさん付けです

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!

きいこさん…綿毛の国のプリンセス
名も無き管理人さん…無限のハッスル
快斗さん…クールビューティードライバー
香車さん…奇跡のシャーレ
生足さん…魅惑のマーメイド

なんか気のきいたあだ名じゃなくてすみません!
けど正直めっちゃ頑張って考えました!(笑)
これからもよろしくお願いします〜

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18667
------------------
comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -