入浴剤の限界を知った
2010/01/18 05:09

センター受けたみなさん、お疲れさまでした!
なんか道行く受験生を見るだけで、うわぁ頑張れーって思ってました。
全力を出しきれた人もそうじゃない人も、後ろを見るな〜前を向け〜です。


以下全然関係ない話です。
自分杉本彩が好きでよく好き好きいってるんですが、それを知ってか知らずか、後輩が杉本彩の入浴剤詰め合わせをくれました。
で、昨日「とろけるミルクチョコレート」みたいな名前のやつを使ってみました。

白濁した茶色で、ドイツ製のリーズナブルなチョコレートの匂いで、微妙〜に粘性のあるお湯ができました。

なんかおもしろかったです。
こう、惜しいっていうか…予想ではもうちょいチョコレートっぽいっていうか…

これは、杉本彩パッケージが一番の目玉かもしれません。
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -