世代交代
2009/12/29 03:24

たまに小学生と関わることがあるんですが、その時に
「子どもの頃好きだったアニメは何ですかー?」
と聞かれたので
「遊戯王が好きだったよー」
と答えたら、
「遊戯?十代?見たことないけど知っとるよー!今は遊星っていうんだよ!」
って言ってたのを聞いて、あぁ時代は変わってんだなぁとしみじみ思いました。

それにしても、今でも遊戯王は男の子の食い付き半端ないですね〜。
あとはドラゴンボールと、なぜかアイ!まい!まいん!についてもめちゃくちゃ盛り上がりました。
みんな遥ちゃんっていうよりはあのOPがお気に入りらしいです。



こっから私信?ですが、コメント下さったあなた、返信不要でしたが嬉しかったので独りごと言わせて下さい!
段ボールマジでオススメです!大掃除で段ボール出てきたらやってみて下さい!無駄に装飾してみたりとか。
ゴミ増えるかもしれませんが…

何気なく日記に書いたことにコメントもらえて嬉しかったです。ありがとうございました!
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -