バトンです
2009/11/21 20:23

昨日今日と、たくさんの拍手ありがとうございます!
獏良がよかったんでしょうか〜?
何はともあれやっぱり嬉しいです!

そしてTOPの更新履歴ですが、3日分載せることになりました!
ご協力下さった方々、ありがとうございました!


以下バトンです!
きいこさんからかなり前に頂きました!

あなたが大好きバトン

「あなたが大好きバトン」
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人
・きいこさん
すみません10人ってあるけど1人にします!

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

ネット上でですが、女の子な感じで優しそう!です

■年齢を予測せよ。

自分より1歳上かな〜

■その人と出かけるなら何をするか。

何をするか!?
模擬授業とか見たいです(笑)

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

バクラ・夢小説・教材のりんご


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=57225
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


きいこさん、ありがとうございました!
多分きいこさんの方が年上ですよ!(笑)
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -