眠いな〜
2009/11/19 03:52

昨日と一昨日も、拍手下さった方々、ありがとうございました!!
やっぱ全く反応ないよりも、拍手とかで反応してもらえると非常に嬉しいです!
携帯だとクリックするのも割と面倒なはずなのに、押して下さるなんて良い人達なんだなあとしみじみ思います。

今回の拍手は、あと4日ぐらいの命ということにしましたので、よければその間にご活用下さい。




あ〜今部活のミーティングが終わって帰った所なんですが、こんな時間までミーティングって、何してんだろうなってたまに思います。
後半は半分寝てるみたいな感じですし…。

自分は若干上の方の立場なんでまだいいんですが、下の子とか眠いのに気使ってたら大変だろうな-と思います。
ってか去年大変だったけど先輩優しかったな-ってのを思い出しました。
そんないい先輩になりたいです。
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -