すき焼き!
2009/11/14 22:22

今日も拍手ありがとうございます!
いや〜毎日たくさん拍手押してもらえるっていうのは本当に嬉しいです!
ちょっと調子に乗っちゃいそうです!



今日、ずっと憧れだったことをやりました!
その名も、「肉だけすき焼き」です!

牛肉が安かったので肉だけですき焼き風にしたってだけなんですが、すき焼きをまともに作ったことがなくて適当に作ったので、めちゃくちゃまずかったです…。

ちなみに割りしたは
ほんだし1:醤油1:砂糖1:ビール1
ぐらいで作りました!みりんが無かったのでビール入れたんですが、最後までビールの苦味が果てしなかったです。
エビスだったからかなあ。
後で調べたら、すき焼きにビール入れるときは、最初にアルコールを飛ばせばいいらしいですよ!
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -