TOPに
2009/11/09 23:16

TOP画置いてみました!
ずっと憧れだったんですよ!TOP画のあるサイト!
今まではサイト入っていきなり絵があるっていうのがめちゃくちゃ恥ずかしくてなかなかできなかったんですが、なんか今日テンション上がってたんでやりました!


で、なんで盗賊王じゃなくてマハードかっていうと、たまたま今日はマハードデーだったからです。
いやほんとに「幻想の魔術師」っていう響きがかっこよすぎると思いませんか!
クラシックとかでも曲名に「幻想」ってついてたらいい感じ率高い気がします。


でも次は盗賊王描きたいので、もしかしたらすぐ差し替えるかもしれません。
それとも2種類くっつけてしまおうかなあ?


こんな感じで勝手に盛り上がってますが、もし「TOP重くなるのは勘弁してくれ」って人がいたら教えて下さい!
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -