10/04 22:03

近況報告:便秘


09/29 16:12

コイツよりは軽いと思ってたやつが私と同レベルという事実が発覚し、軽く致命傷を負ったと同時に減量を密かに決意した雨の昼下がり



09/29 14:08

エジプトをエビプトと書き間違えて修正する気も起きないくらいは疲労が溜まってる






09/20 20:37

風呂入りたくないいいぃぃいい傷がしみるうぅぅぅううう



09/20 20:26

トキョウソウ
コロンダ

トキョウソウ
コロンダ



09/18 12:34

ちなみに今日は体育祭の振替休日!いいだろ!へへっ!


09/17 23:05 more

妹「お兄ちゃんは?」
私「もう寝たよ」
妹「じゃー仕方ない、お姉ちゃんでいいや、ここ分かんないんだけど」
私「算数?見せてみ(イケメン)」
私「…ん?」
私「……あれ?」
私「………そんなはずは」


09/17 13:17 more

徒競走はあれだろ?だいたい6人くらいで走るだろ?クラウチングスタートだろ?走り終わったら1番はココです〜2番はココです〜って誘導されるやつあるだろ?あれが3番までしかないんだ。そんなことってある?みんな頑張って走りきるんだぜ?4番以降の人はもう用無しです〜とかそんなのある?え、あるの?


prev next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -