▼ ▼ ▼


俺達の光が眩しすぎて辛い

「せーんぱぁ〜い!先輩も一緒にやりましょ〜!!(ブンブン手を振る)」
「黒子〜!お前も早く来いよ!!!」

「透明少年、呼ばれてんぞ」
「いや、僕なんか胸いっぱいで……笠松さんこそ行ってきたらどうですか?」
「いや、俺もだ……これが賢者モードってやつかな……」
「分かります……」

かがみんと涼太が仲良し且つ黒子っちと笠松先輩が仲良しだと可愛い
テツヤくんと幸男は大体ストバス脇のベンチではしゃぐ黄瀬と火神を眺めながらローテンションに盛り上がってる

「黄瀬……無邪気すぎんだろ……後で一発シバこう……」
「ついでに火神くんもお願いします……」

大体口元に片手装備してるゆきてつコンビ……たまに海常勢と誠凛勢が加わる



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -