▼ ▼ ▼


マウンティングと所有物

「その答え、ほんとに聞きたい?」
#好きなcpの受に俺が浮気したらどうするって言わせて攻がどう返すかでもcpに対して理想が現れる

「おう、聞かせろ」
「ちょっとムカついたから足腰立たなくなるまで好きにする」
「ばか、例えの話だろ」
「だーめ、俺はいつでもアンタに本気なの。トロトロになるまで離さないから。明日何時起き?」
「明日休み」
「もーー!!!!分かってて俺のこと虐めてたんすね?!!!!抱き潰すから」

「はいはい、せいぜい必死で頑張りな」
「もう!可愛いなコイツって顔しないで!俺怒ってるんすからね?分かってる?」
「分かってる分かってる。ほら、好きにするんだろ?」
「ああもう、ほんと、アンタって人は」
「っ、コラ、噛むのなし」
「ダメ、これ気持ち良くなるの知ってるんすからね」

このあと乳輪とか鎖骨とか太股とか噛み跡だらけになる



---------------------------

ケモノとナワバリ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -