▼ ▼ ▼


モテすぎて首をしめられる

最近、女の子とデートするとやたらとホテルに連れ込まれる。いや、だから連れ込まれるっつってんじゃん。及川さんは紳士だから連れ込んだりしませんー!紳士のふりをしてるだけって、それは認めるけど。とても申し訳ないけれど、結局、あの子達は淋しさを紛らわすためのお人形だから。俺にはずっと大切

な人がいて、その子にその気持ちを伝える気はないけれど。だから、どんなに遊び回って耳に心地いい言葉を囁いたって、それをベッドの中や、ましてや快楽の中で紡ぐ気なんて一切ないのだ。そこのところを、彼女達は俺の優しさに騙されて勘違いしている。最低だって?俺、ちゃんと初めに好きな人がいるか

ら君ときちんとしたお付き合いをする気はないよって断ってるよ。それを身体だけの関係だと思ってるのはあちらの方。俺、そんなふしだらな関係は築きません。愛してないけど、優しくするし、相手のことも自分のことも大切にしてる、でしょ?
そんな訳で、俺はコロコロとディナーの相手を変えるんだけれ

ど、最近よくホテルに連れ込まれるんだ。自慢じゃないって、大人しく聞いてよ。当然俺は、なにもしたくないから黙ってるんだけど、そのうち女の子が手を出さないことにキレて、首絞めてくるんだよね〜。うん、俺細く見えるけどスポーツ選手だし、首太いから女の子の細腕じゃ締めきれないんだよね。大丈

夫、大丈夫。でもさ〜、翌日鏡見て、うっすらこう、小さな人の手の跡がついてると命の危険はなくてもゾッとするよね。そのうち刃物とか持ち出されたらヤバイじゃん。俺、殺されるんじゃない?って思うわけ。

も〜!岩ちゃん額に血管浮き出てる!ほんっとゴリラなんだから〜あだっ!痛い!そんなに俺のこと心配ならさ、岩ちゃん、そろそろ俺のこと縛り付けといた方がいいんじゃない?



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -