▼ ▼ ▼


海常高校指定カッターシャツについて

目の前の男の子の胸元眺めながら海常の指定シャツの校章何処に入ってるのかなって考えてる……この子の所は胸ポケットの淵。私の母校は左上腕だった。書体とKaijo.HなのかKAIJOなのかもちょっと考える所……

笠松三兄弟の真ん中は3個下の中学生でお兄ちゃんよりちょっと背が高くて、カッターは指定じゃなくて市販のやつなんだよね。朝はお兄ちゃんの方が早いから、幸男が間違えて着ていくと朝練がおわった頃に電話がかかってくる。

「幸男カッターない!」
「あ、わり、パクッてるわ」
「やっぱり〜幸男のカッター若干小さいんだけど」
「うるせぇ濡れたシャツ着て学校行け」
「幸男が間違えなかったら着なくて良いんだけど」
「うっせぇな、悪かったって」

「うん、うん、わぁってるよ、うん、じゃあな」
「弟さんっすか?」
「そう、弟のシャツ間違えて着てきた……あー、体教うるせぇんだよな……黄瀬、それ貸せオラ」
「なんでカーデ借りるだけなのにそんなガラ悪いんですか、って!ちょっと、脱ぐから剥がないで!!」

ちょっと丈の長いベージュのカーデ着てる幸男可愛すぎかな……結局体育に時期が早いのと幸男が選びそうにない色とで弄られる(教師に好かれる系)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -