▼ ▼ ▼


負けず嫌い

夏葉さん(@natsuha08)
普段と逆のことをしたいと言い出したのは先輩だったのに。腕をギュッと握って、ゆっくりと迫ってくる眉間のシワを見つめていた。
#リプされたフォロワーさんの指定の絵をエッチ小説にリメイクする

俺がふるふると震える眉間を眺めているなんてちっとも気付かないで、先輩は真っ赤な顔で俺の唇にゆっくりと吸い付いた。それからちゅっちゅと繰り返して、唇を舐める。無意識にか、意識的にか、普段の俺の行為を辿る様子に、興奮してすぐに口を開く。するりと入り込んだ舌は、所在なさげに口内

を這いまわって、すぐに出ていった。ちっと先輩が舌打ちする。
「お前、キス上手すぎ」
そんなことを言って拗ねるので、俺は薄く開いた唇を差し出した。
「ほら、もう一回」



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この後、黄瀬のシャツのボタンを外しながら、黄瀬がいつもどのタイミングで自分の服を脱いでいるか覚えていないことに気付いて、また 舌打ちします( ˇωˇ )



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -