▼ ▼ ▼


おされいずむ黄瀬

黄瀬涼太おされいずむとかで友達の話になって大親友は黒子っちでー後は火神っちと仲良いんすけどー最近2週に1回はサーフィン2人で行ってて……大親友の黒子っち?1年ぐらい会ってないっすね!この前メール着ました!みたいな温度差ありそう(最近初めておされいずむを見た)

「大親友で小説家の影先生からお手紙を頂いております!どうぞ!」
黄瀬くん、僕の事をテレビで本名で呼んで大親友って嘘つくの止めてください。友達です。
「黒子っち辛辣ー!」
ここ数年顔を合わせていませんが、テレビで君の姿は良く見ます。何時も顔色が良いのでご飯はちゃんと食べてそうですね

「おかんか」
君も忙しいでしょうし、体には気を付けて。メールばかりでなく、今度顔を合わせてご飯食べましょう。
「お母さんの手紙ですか」
P.S.火神くんにお酒を飲ますのは程々にしてください。
「黒子っちこれが言いたくて手紙くれたんすね!」
「火神選手また出てきた」




「そんなお洒落な黄瀬さんのおうちのVTRがあるそうです!」
「撮ってきました!」
今からmy sweet home(笑)を紹介しまーす……
ここは俺の部屋。物が少ないって良く言われるけど、クローゼットには服がいっぱいです……パートナーの幸男さんによく無駄に服が多いって呆れられます
「綺麗にしてるねー」
「趣味と衣装用の部屋なので、散らかす程使わないんです」
次はトレーニング室。幸男さんも俺もアスリートなので、ここで鍛えてます
「家にトレーニング用の部屋作ってるの」
「簡単な設備しかないんですけどね。空き部屋にダンベル置いてたら自然と物が増えて……いつの間にか」
プライベートルーーーム!二人の愛の寝室をチラ……
奥さんと一緒に寝るのでベッドは大き目です。念願の足が出ないベッド!
「オーダーメイドじゃないと足出ちゃうんですよね」
「おっきいもんねー」
次はリビング!お嫁さんがよくソファーで居眠りするのでソファは俺たちが寝れるぐらいおっきいです
「うわー広いっすねー」
窓からは海ーーお気に入り
「これすっごく綺麗なんですよ」
キッチン!ご飯作ってるのはハニーです。幸男さーん
『うっせぇ撮んな……あとハニーきめぇ』
うちの奥さん可愛いでしょ
「もう……惚気ない!」
今日のご飯……美味しそー二人とも体に気を使ってるので、大抵ご飯は家で食べます。奥さんはバスケも料理も上手です。惚れます。
『その俺の情報要らねーだろ……カットしとけよ』
「残念、丸っと使われました」
以上、俺のお家でした!ばいばーい
「いやー、全体的に惚気けてましたね〜」
「幸男さーん見てる〜I love you〜
「やかましいわ」
「これ放送されたら絶対に怒られますね」
「奥さんは……奥さんは奥さんっていうよりも黄瀬くんが奥さんに見えるけど奥さんで良いの?」
「まあうちの奥さんは男の中の男って感じの人なので……でも奥さんって呼びたいので奥さんとかお嫁さんとか……」
「後はハニー(笑)」
「俺の大事で守りたい人ってことが伝われば何でも良いんです」




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -